今日、麻倉ゴルフ倶楽部が雨で流れた

建築業の村田社長と、

レーサー兼ビンテージカー販売の松淵君と、

ミシュラン★山﨑でした。



3人ともいい笑顔だなあ。

大将は、もう一回転あるからね!



ペアリング、一気飲み(笑)


クリニック9ruで一気に元気になった!




ハマグリとその出汁、筍(涙)

いきなりご飯がもらいたくなりました(笑)




揚げた白魚に、キャビアを、飯蒸しに。




焼いた白子は、白味噌と。

蕗のとうとともに。

これ、今夜の一番!




焼いた鰻と。




金目鯛の麹漬けを、藁焼き。



うすいまめと、卵豆腐。



鴨代わりに、のどぐろ。



蕎麦に、雲丹と岩海苔。



可愛い大将と、

ホタルイカ、アスパラガスの炊き込み。



いえーい。



お代わり(笑)



自家製アイスクリームまで旨い。



今夜は、紅茶でした。



夏までみっちり予定を決めました。

色々楽しみにしてるよ!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



がんばろう能登!



春夏のヒルトン戸賀モデル、

半袖ニットのオペラネック、

ニットジャケット、

ラグジュアリーTは、

明日3月27日10時!

オンラインにて発売です!






アウール初のEC限定企画!!!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!




タエアシダは、

4月14日日曜日

14時から16時

日本橋三越

本館2階イベントスペース


5月19日日曜日

15時から17時

松坂屋ジェンタ北館


で、芦田多恵さんと戸賀がスタイリングアドバイスを
させていただきます!
ぜひお立ち寄りくださいね!



ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める


マイナス5歳は、アスタリフトメンで。



花粉症オジサンは、ゾレアで快適です!








軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!