ボーコンセプトの城田さんと、ミーティングでした。


久しぶりに外苑前のボーコンセプトに。

よく行った、世話になったよ。



引っ越し前の戸賀ですからね、

打ち合わせモードと、

プライベートオジサンモードと、

今日の戸賀は二人いました(笑)



モダンでラグジュアリーでアフォーダブルなのが

ボーコンの魅力だよね。



大理石のテーブルは、まさかのセラミック!

この6人がけ、いいかも!



一番気に入ったゾーン。



「ベルガモ」と呼ばれるソファを中心に

作られたリビングだ。


これ白革にできます?

「もちろんです!」

いいかも!





このテーブルもいいよな。

ストレッチするんです。

いつもは4人用を二人で、

お友達が来たら伸ばす、と。



このシリーズも好み。

これをやはり白革で。


他にもめちゃくちゃ撮った。


「平面図、今の家から持っていきたい家具、アイテム、
イメージするもの、などがあると
スタイリストがイメージがしやすいですよ」
了解です!
お任せください!
「うちはモノを売るのではなく、コトを売りたいのよ」
それいいですね!
そこに住む人たちにコトを提供したいと。
公私色々頼みますよ!



からの、the ARGYLE aoyama2階の川上庵でした。


よく通っていた頃になったメニュー「帆立蕎麦」に。
蕎麦はモチモチ感が上がっていた!
めちゃくちゃ旨かった!

城田さんとはツーカーだ。
何を言いたくて考えているのかすぐわかる。
出会ったのは、
某シャンパーニュブランドにいらした頃。
15年くらい前のことだろう。
色々よくしていただいた。
MEN'S CLUB成功の恩人だ。
めちゃくちゃ今を知っている人で、
昔のまんまな人とは違う。
頼れる姉ちゃんってことだ。


城田さん、お時間ありがとうございました!
ご馳走様でした!
色々ご一緒できますこと、楽しみにしております!









アウール初のEC限定企画!!!


3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




アスタリフトメン×「ダニエル&ボブ」
完売です!




 

花粉症オジサンは、ゾレアで快適です!









軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!