その通りですね。



明後日、洗車するつもりだったマイバッハGLS。

明日は雨、雪の予報だが乗らなきゃいい。

洗車が一番上手い麻布十番のエネオスで洗うことができた!



洗車中、エネオス裏のてもみんで一時間マッサージできた!

渡辺さんという女性、めちゃ上手かった!

また宜しくです!


インビザラインを装着、pちゃんと遊んでいます。

早起きは三文の徳だね。










アウール初のEC限定企画!!!


3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!


戸賀の花粉症対策は、ゾレアです!


戸賀が編集長を務める




アスタリフトメン×「ダニエル&ボブ」
完売です!




 









軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!



ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!