表参道のデュベティカに来ました。



先日、買ったロングのダウン「TIMAVO」を着て。

pちゃんのお散歩用で買ったのですが、
ワンマイルもごまかせるし、モードな服にも合うし、
何よりドゥべティカっぽい配色もいい。
なかなか重宝しています。


妻が森千晴との動画を見て(汗)
「いいなあ!」と言っていたので、買ってやろうかと。


BRチャンネルで取り上げた「ディオン」

ほぼ完売らしい!

「サイズによっては!」とのことでした。


戸賀とお揃いのシャイニーなディオンの48はあったよ!



コットン混の48もありました!



五十嵐店長、ありがとうございました!

またご一緒できますように。


マスクを取ってくれないドゥべティカ女子、

かなりの美女なのですが……切ないのです(笑)

たまには連絡してこいよな(笑)


良いお年をお迎えくださいね。



妻に刺さりますように。


アレクサンドルドゥパリ、ベルルッティに次ぐ、
3つ目のギフトです。
12月のオジサンは大変ですね(笑)