青山一丁目のベルルッティ本店に。


もちろん、ベルルッティを履いて。

お気に入りのパンプスですね。

めちゃくちゃ磨きました。


BR別注PTトリノを合わせました。

今日は靴からコーデを決めました。



ザノーネの白モックに、

ロロピアーナの白ストールで、

ウインターホワイトなオジサンです。


ジャケットは、タリアトーレのスエードです。

トガオシ。で載せる予定です!


白、ベージュ、ピンクに続く、戸賀色。

ネイビーのように使えて便利なのです。



妻のクリスマスプレゼントを買いに来たのです。


トゥジュールのめちゃくちゃ小さいミニバッグ「ナノ」
小さいのに、ライニングやレザーのエッジの処理など、
フルサイズのトゥジュールを踏襲しているんだ。


パティーヌ名は、オッソ。
着脱可能なストラップ、
クレジットカードスロットが一枚分あるのです。

ベルルッティの日は、
妻にもベルルッティを持たせたい。
時計と鞄は、お揃いがエレガントだよね。



皆さんのクリスマスの成功を祈ります。
12月は、トガッチもサンタクロースです(笑)