投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェの羅社長と、

麻倉ゴルフ倶楽部でした。



午後もシャンク(汗)

そのうちドライバーも乱れてきて腐りました。

パターも珍しく悪かった。


加藤 43 42

有田 自粛

羅 45 44

戸賀 45 46

out in 青


イタリアの80は、奇跡だったんでしょうね(涙)

加藤に完敗どころか、羅君にも負けた。

アイアンの不調を治したい。

週末は練習場だな。



麻倉、屋根付き駐車場もあるんです。

いいよね。



夏場は、プレイのスタイルで問題ありません。

シャツは裾インですが、

戸賀別注は、裾リブ仕様なので問題無しです。


ここのメンバーになりたいのです。

妻を口説いています。

「引っ越しと家具が優先!」

はい。

「時計も買うんでしょ!」

はい(汗)

クルマは買い替えませんけど。

「当たり前!」

ですよね(汗)



今年のオフィス戸賀コンペ、

12月5日は、

ここ麻倉ゴルフ倶楽部にしました!

メンバーの皆さん、近々案内を入れます!

お楽しみに!







戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!




期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに




フジクラ

フェローズ