ウノピゥゴルフのオーダーキャディバッグが完成!
自宅に届きました!


どうですか?

今のところ世界に一つ!(笑)

ティファニーブルーのウノピゥゴルフです!



可愛いでしょ。



ロゴ、プリントじゃないよ。


悩んだんですが、黒にしてよかったです!




こいつをイメージしたんです(笑)



イタリアンソファの分厚いキャンバスには、

防水加工!

ソファの生地ですから、かなりタフってことです!


こちらには、レインウェア、サングラスなどなど、

しっかり収納できます。



3点式のキャディバッグでは、

世界一ラグジュアリーだと思います!



一生モノですね!



それまでのウノピゥゴルフのキャディバッグを

ベースにしていますが、

各部位、アップグレードさせています!



こちらのポケットには、ペットボトル2本楽勝!

3本入るかも。



立てても絵になる。

トランクでも刺さりますね。



ジップの生地もティファニーブルー。



容量十分なメインのポケット。

中には仕切りもあります!



メインのポケット上にも……



指を引っ掛けると……

マグネット式のポケットなんです。


密着感もいい!

マグカップが入りそうな容量です!



フロントから持てるバーは、スポンジが付きました。

これも最新キャディバッグからの仕様です。



足止めのストラップにも黒刺繍。



5室。

もちろん、布が壁になっているので

クラブが干渉して抜き入れしづらいこともありません。



フードを外して使ってもラグジュアリーですが、

フードもかなりラグジュアリーです。



今回キャディバッグのオーダーをすると、
同じ生地!を使ったヘッドカバーを特別に3本!

ウノピゥがプレゼントしてくれるんです!

(これだけでも高いすよ)





戸賀はエクストラチャージで2本追加しました!
パターカバー忘れた(汗)


中はもちろん黒ボア。

上出来でしょ!



生地見本はいくらでもあります!

選ぶだけで1時間はかかりそうですね。



右下のこいつを選びました。




1週間くらいするとウノピゥゴルフから
見本が上がってきました。
ここで黒を選んだんです!

で、2、3ヶ月で届きました!

期間限定です!
皆さん、いかがでしょうか?
世界に一つ……二つ?三つ?
同じ生地だとそれくらいしか作れないそうです!

ウノピゥゴルフの赤坂ブティックでお受けしています!


このリモンタの白も迷ったんですよねえ。



例えばイタリアンソファの生地、

白だけでもこれだけある。

色味だけじゃなく、生地の風合いも色々ある。





大人な感じでしょ。

白の伝道師、迷ったんだよなあ。


色によっては、女性に贈ってもいいね。




大人なグレイ系もあります。



ライバルとは違う黒も。


ウノピゥゴルフ・リュクス、

ウノピゥゴルフ・プラチナみたいでしょ。


2、3ヶ月でできるそうです!

ベースは、戸賀が使っているウノピゥゴルフです。

かなり使いやすいっすよ。


ヘッドカバー4個は、

ウノピゥゴルフからギフトですからね!



エレガントなネイビーのリモンタなんていうのもありますよ!



皆さん、ぜひお申し込みください!
10年、20年は使って欲しい!
ぜひご相談を!

店員さんでも戸賀のDMでも!
とにかくスーパーレアなCBです!



5月15日!

ウノピゥゴルフコンペ!

イーグルポイントゴルフクラブ

の予定です!

ご興味ある方は、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!

※ウノピゥゴルファーに限ります。



巾着型のカードバッグも可愛いでしょ。




ウノピゥゴルフ、絶好調です!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!