篠田オートモービルの松淵君と、

投資家の加藤社長と、

成田ゴルフ倶楽部におりました。



午前、out、白。

接戦だよね。




in、白。


午後もシャンク一発(汗)


午後も大接戦!

松ちゃんも大叩きがなく、三つ巴の混戦!


16番でダボを叩いて逆転された。

17番は2月、

加藤がアルバトロスを獲っているホールだ。

とは言え、俺も先週、イーグルを獲っている。

そこで加藤が引っ掛けた。

それなら勝負に出る(これがよくない)

最短コース、かなり右に向かってストレートボール!

残り218y、4Uで、2オンだ!

あと30cm?50cm?足らず、手前のバンカーに。

悔しい!

結局3オン、2パットで、par(汗)

加藤は、まさかの8も叩いた。

「バンカーかちんこちん!」

あちゃ。


最終は、フォローだったので、

目の前のバンカーは超えるだろう。

ただしキャリーで230yは欲しい。

見事に超えた!

しかも、カート道路に跳ねて290yくらい飛んだ(笑)

300yかも(笑)

「ずるい!」

ずるくない!

加藤も2オン2パット!

勝負あり!(笑)


午後一位だった松ちゃんは、

最終のバンカーにつかまり、脱落。

怖い存在だった。



ウノピゥゴルフたくさん持ってるのに、

ウノピゥゴルフ着て来なかったから、

マークを消してやったわ(笑)


松ちゃん、nice play!

レーサーはセンスいいな!

亜久里さんも上手かったしな。

また行こうね!

スケジュール、LINEするよ!


加藤、お疲れでした(笑)

ピンポンパン、二連勝(笑)

イタリア出張前に、いいゴルフができたよ!



ペットボトル5本?

セルフディだとそれでも10000円ちょい。

いいかもね。

しかし、この暑さは危険だね。




戸賀は久しぶりにヤンチャ系、

柄×柄のセットアップを着用しました。

どうですか?




アディダスゴルフのZG、モードの本気です。

めちゃくちゃメッシュが涼しいんです!





戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!




期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに




フジクラ

フェローズ