明日ゴルフなのです!

ジョンクーパーワークスに乗って、
ロッテ葛西に来ました。



着いて、ハッチを開けてびっくり!
ウノピゥゴルフのキャディバッグがない!

愛機を積み忘れていたのです(汗)
前回のイーグル、マイバッハに積んだままだった!



JCWに積んでいたルイ・ヴィトンのそれには、
バティックゴルフのアイアン、
シャフト違いのバティックゴルフのドライバーと、
3Wが積んである。
それで練習することにした。
多用するユーティリティはないが。

肝心なウェッジは……



愛用しているドルフィンブラックのウェッジを
もう一本買っておいたのだ(笑)
まだソールが真っ黒でしょ。

こいつがなければ、
戸賀のアプローチ、バンカーは、上手くいかない。
こいつにしてから、苦手だったアプローチも
難なく打てるようになったのだ。
とにかく抜けがいいのだ。

戸賀のアイアンは、ドルフィンブラック。
しっかりつかまって、めちゃくちゃ飛ぶアイアンです。
バティックゴルフのアイアンは、適正距離で、
つかまりはいいものの、それが適度なのです。

アイアンがつかまりすぎるようになったら
バティックに替えるのです。



つかまりのいいシャフト、デイトナスピーダーXは
絶対に絶対に右にいかない。
球もしっかり上がる。

使用中のシャフト、ヴェンタスTRブルーは、
チーピンと向き合う戸賀には合っている。
改めて、引っ掛けを理解することができた。

明日のゴルフがめちゃくちゃ楽しみなのであります!


プリペイドカードも積み忘れていた。
カードを借りて練習したのだが、
打席料込みで3000円で、98球しか打てない。
5000円入れれば、まだまだ打てるのだが、
借りたカードは使い切りが条件なのだ。
明日、スタート一時間前に練習場だな。



戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!




期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに




フジクラ

フェローズ