小学館の野村部長、

AOI TYOのトップ、中江ちゃん、

ワールプールの上野社長と、

イーグルポイントゴルフクラブでした。



in、青。

久しぶりの30台!

しかし、腰痛。

何か嫌な予感がした。



out、青。


午後は上野がリード。

6番で追いつくも、油断出来なかった。

上野は、パターがイマイチだったな。


中江ちゃんは、上野と接戦だったが後半崩した。

ドンマイ。

でも、中江ちゃん安定してきたよね。

トリなかったし!


野村さんは、前回よりスコアは悪かったけど、

内容はだいぶ良かったすよ!

次回、110切りですね!




ウノピゥゴルファーの皆さん、すみません(笑)

まあまあ本気でいってます(笑)



上野、残念(笑)


上野、風呂場での話、おもろかったぞ(笑)

野村先輩、練習は裏切らないすね!


中江ちゃん、予約ありがとうです!

子会員、ご紹介ください(笑)


「戸賀さん、来週も宜しくお願い致します」

と、副支配人の木村さんから。

カレンダーみたら、来週イーグル2回(笑)

楽しみにしております!



最近いいゴルフしているのに、

目標の85台には0.1刻みでしか近づけない。

遠いなあ。



ピンシーカーは、ブシュネルだね。

最高性能、タフさ、でもお洒落。



7月7日発売です!




戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!





同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。




こちらもサラサラです!


https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!






ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ