投資家の加藤社長と、

うしごろの有田会長と、

麻倉ゴルフ倶楽部でした。


加藤 42 40

有田 48 47

戸賀 41 44

out in 青


後半も腰痛は出なかったが、調子を崩した。

何してんだろうな。

加藤といいバトルだった。

負けたけど、麻倉の85は悪くない。

今年の目標スコアでもある。


アリラ、ドンマイ(笑)

「戸賀さん、ダメですから!」

次回が怖いな。

と、シャンク病のうつしあいの2人でした(笑)




若洲2連チャンで崩したパター、完全復活!

レッド99は、戸賀史上最強のパターです!



復路は、加藤を乗せて。

東関道に乗ってまもなく「ゆっくり走って!」

なんだ、覆面?



「戸賀さんのスコア(笑)」

それはそれはご丁寧にありがとうございます(汗)





ウノピゥゴルフの戸賀別注、

白ポロと、白ニットショーツを着用しました!
夏の白の伝道師スタイルです(笑)


戸賀別注ウノピゥゴルフ、絶好調です!


ネオンカラーのモック!
サラサラ!ポリ100の鹿の子です!



3色あります!




同じくポリ100のポロもあります!



背中にはメッシュでロゴ。

こちらもサラサラです!



ポリ100のニットパンツもあります。



ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!



長いやつもあります!

3色あります!



エレガント&シックな無地系な戸賀別注もあります!



どうですか!



背中のロゴも同色です!



3色あります!



パンツもエレガント&シックでしょ。

刺繍も同色にしたんだ。



3色あります!



同色で上下合わせると、モードに。

自慢の戸賀別注です!





ロゴ系セットアップもどうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ