おはようございます。


今週2度目のゴルフです。

予約が取れない、若洲ゴルフリンクス!

早朝スルーです!


友人のノジが取ってくれたのです!

一昨日の若洲といい、

この天候といい、運がいいですね。

雨男は卒業か(笑)



戸賀別注ネオンカラー、全色(涙)



一昨日のこのネオンイエローを見て、パンツを見て、

上野がウノピゥゴルフに行って

買ってきてくれたのです(涙)


菅ちゃんは、とっくに全色(涙)


ノジは買いに行く時間がなかったらしく……

でも、全色買ってくれるんだ!


ノジ、菅ちゃん、上野、

いい友人を持ちました!!!

ありがとうです!

「パンツも全色買ったよ!」

菅ちゃん、大好きです!




戸賀は今日、オレンジを着ました。

戸賀のラッキーカラーです!


一昨日は41+40

今日も気負わず、楽しくやらないとな!

上野とノジには負けてやるか(笑)

※菅ちゃんはアンダーでまわってくるやつです!

※見てると力入るので見ないようにしないと(笑)




ウノピゥゴルフの戸賀別注、めちゃ売れています!
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!


戸賀別注のウインドブレーカー、追加になりました!


風はもちろん、雨粒もシャットアウトです。

軽量、スーパーストレッチで、

音も出づらいんですよ!


キャディバッグに積んでおいて欲しいなあと。


これは、戸賀ベージュ、ブラウン系。



クレイジーカラー、通称キカイダーです(笑)



止水ジップ、ダブルジップ仕様。



背中の大きめロゴは控えめに同色に。



パッカブル、小さくなります!

繰り返しますが、

キャディバッグに積んでおいて欲しいのです。



戸賀のラッキーカラー、

オレンジ×戸賀ベージュです!

戸賀の一番のお気に入りです!



可愛いでしょ。


戸賀とお揃いの人いたら、声掛けします(笑)



防水もすごいんです!





もちろん、黒系もあります!

雨も弾く、ウインドブレーカー、ぜひ!


ウノピゥゴルフの戸賀別注、まだまだあります!


シックでエレガントなポロシャツ!

スーパーストレッチ、3つボタン仕様です。



無茶苦茶売れているエレガント系ポロ。


左肩の同色ロゴは刺繍。

背中も同色ロゴでプリントなんです。



3色あります!


ウノピゥゴルフloverだって、超名門に行く!

クライアントと行く、

ゴルフの調子が悪くてシックにしたい(笑)

そんな時は、このエレガント系です!



パンツも同じコンセプト。

ロゴの刺繍がいいでしょ!



スーパーストレッチ。

洗濯機はもちろんです。



3色あります。

これもバカ売れです!



シックでエレガントなアイテムですが、

同色で合わせると、なかなかモードになるんです。



軽井沢での一枚。



ライバルに勝って、調子に乗りました(笑)



昨日も着ていたネオンカラーのモックも売れています!



裾リブ仕様なので、裾をアウトしても絵になります。


明日の若洲は、何色を着ようかな(笑)



シックなセットアップもあります!




戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくお願い致します!





この春夏もウノピゥゴルフでモテるゴルフを!






ウノピゥゴルフ、世界に一つだけの

オーダーキャディバッグ、

受け付けています!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12797663359.html






ウノピゥゴルフ、絶好調です!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!