ウノピゥゴルフ春夏の戸賀別注が発表となりました!



上下同じ素材で、同じ色で。

ありそうでなかったセットアップです!

セットアップ着て、

ラグジュアリーにモードにプレイできるんです!


上下左右に伸びるスーパーストレッチ。

3シーズン着られます!



しかも、腕、脚のロゴも同色にしています。

陽かりが当たって見える程度。

渋いウノピゥゴルフです。

カッコいいでしょ。




俺のリモンタ使ったキャディバッグと一緒です!



リブパンにしています!

オヤジ、ジジイにもハマる長めのリブは、

適度な緩さがあるので、

足首に違和感など感じさせません。

脱ぎ穿きも楽なんです。


もちろん、洗濯機で洗えます!



裏。

名門でもいけますね。


モックの裾をインして、

ベルトを同色にしてもいいし、

あえて色を差してもいいよね!


ベルトを静かにさせれば、

どんな色のゴルフシューズも合わせられる!



流行りのカーキもあります。




いわゆるカーキです。

色が出づらいね、すみません。



ゴールドの折鶴は、

ゴルファーの願いを叶えてくれます。



挑戦したかったブラウンもあり!



チャラさを隠す大人色。



文句ない!の仕上がりです。



我ながら超満足、満点!


上下、色を変えて着用してもいいよね。


ゴルフウエア初のセットアップ、

戸賀別注ウノピゥゴルフを宜しくです!



4月20日!

ウノピゥゴルフ×戸賀のコンペ!

8組くらいの予定。

グレートアイランド倶楽部です!

ご興味ある方は、ウノピゥゴルフか、戸賀のDMまで!

※ウノピゥゴルファーに限ります。






ウノピゥゴルフ、絶好調です!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!