飲食業界の岡崎先輩、

ワールプールの上野社長、

パレスホテルの田代君と、

成田ゴルフ倶楽部でした。



ハーフワースト(汗)



今年ワースト(汗)


最後まで引き締まらなかった。

田代君の背中は見えなかったが、

上野にはなんとか!

それが17番で万事休す(汗)

100叩くかと思った。

ナダル先輩が煽ってきたが、なんとか逃げ切った。

って、ドロでしたね(汗)



何戦ぶり?上野に負けた!

チキショー。

カマタ先輩がいて良かった。

テンピュールみたいに柔らかいし(笑)



86台だったのに(汗)


グリップがわからなくなった……

テイクバックも。

日曜日は、名古屋でタエアシダ。

明日、練習場に行がなければならない。


それと……週3ゴルフはやらないことだね。



見た目よりグリップします!

履き心地も最高です!







ロゴ系セットアップ、どうですか?


夏のウノピゥゴルフは、涼しいんです。




春夏の通称キカイダー(笑)どうですか?


ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!







期間限定!オーダーキャディバッグ!

戸賀はティファニーブルーにしました!


フジクラのスペシャルコンテンツに

フジクラ