仕事も遊びも、本気でやる。
それがトガナリです。

本気でやらないと、つまらないじゃないですか!
それに、本気でやるからこそ、
生まれる何かがあるってもんだ。
だからゴルフだって、もちろん本気。

そんな戸賀の本気を支えてる
大きな柱といえば、
アディダスゴルフのシューズだ。

ハイシーズンに向けて発売されたモデルが、
めちゃ可愛くて、ついついポチッた。


アディダスの定番モデルを、ゴルフ仕様にした!
2つのモデルが登場になったんだ!

アディダスの歴史を継承しながらも、
現代の洗練されたスタイルへ進化をさせたのが
「アディダス オリジナルズ」
トレンドが反映されていたり、
コラボレーションをたくさんしていたり。
現代っぽさがカッコいいんだよな。

そんな「アディダス オリジナルズ」から
今回登場したのは、
まさかの「スタンスミス ゴルフ」と
まさかの「サンバ ゴルフ」の2つだ!


戸賀は、スタンスミスにした!

可愛い!
飾っておきたい(笑)



何年、何足世話になったか!
あのスタンスミスがゴルフシューズに(涙)



この裏、見て!
めちゃかわいくないですか?

ゴム製のラバーが、
カラフルなマーブル模様になっているんだ。
スパイクレスタイプだね。



防水人工皮革のアッパーと
ゴルフ専用開発のラバーアウトソールは、
リサイクル素材で作られているんだよ!
アディダスゴルフは、サステナブルに積極的だね!



デザインは「自然に敬意を表したもの」になっていて、
かかとのブラウンは
木をイメージしているんだって。
さらにインソールには葉の模様をプリント。



これだけ可愛いけど、もちろんそこはアディダス。
機能性だって兼ね備えている。
ソールはストリートにも対応していて、
グリップ力がすごいんだとか!

フィニッシュした時に、
ちらりとマーブル柄のソールが見えるのも
オヤジの可愛げポイントになるよね。

「サンバ ゴルフ」も欲しかったんだが、
妻に怒られそうなんで、今回は断念しました(涙)

明日のゴルフで履こうかなあ!
ん?
雨か?


スタンスミス ゴルフ
15400円(税込)

サンバ ゴルフ
15400円(税込)