昨日穿いたマルペンサの4 SEASONSがよかった。
この時期、いいよね。

自画自賛したくなるほどに、
これはやはり、完成度が高いアイテムだなって思う。

そんな「MALPENSA(マルペンサ)」
だいぶと認知してもらってきたと思うし、
たくさんの方が穿いてくれている。
でも、まだまだ足りない!
欲が深いんです(笑)
今年10000本の大台にのせたいのです!

だから、もっとたくさんの人に、
このパンツのよさを伝えたい。

ということで。
マルペンサのよさをより知っていただくべく、
特別なイベントを開催することになったんだ!

『MALPENSA  LIMITED CONCEPT STORE』だ!

時期をちとずらして、
2カ所で開催できることになりました!


『MALPENSA  LIMITED CONCEPT STORE』

ジェイアール名古屋タカシマヤ 8F
アウールショップ内
4月26日(水)〜5月9日(火)

阪急メンズ大阪 1F
5月17日(水)〜5月23日(火)

このイベントではもちろん、
マルペンサを買っていただくことができる。
でもそれだけじゃあ、
なんだか足りない気がしますよね?

だって、店舗に行けば買えるし、
オンラインでも買えるわけですから。

もちろん、これだけでは終わらせません!!!


秋冬から登場することになっている、
アウールの「ファーストクラス」シリーズ。
以前、紹介しましたよね。

まだローンチされていないこのモデルを、
先駆けて販売できることになったんです!!!



すごいでしょ?
しかも!!!
パンツだけじゃない!セットアップ!

発売開始の何ヶ月も前に、
買っていただけるようにするって、
なかなか至難の技!なんだよ。

これもまた、皆さんにお喜びいただきたい!
マルペンサの上のマルペンサを知っていただきたい!
そう思えば、お安い御用どころか必然だね。

そして、10000本の大台へ(笑)

一足お先に体感してもらえるのは、
このリミテッドストアだけです!!!
ぜひこの機会に、まずは触れてみて下さい。

よりラグジュアリーで、より機能的な、
マルペンサファーストクラスの世界観をきっと
気に入ってもらえると思います!

なかなかないチャンス、お見逃しなくですよ!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!
札幌大丸が
3月29日オープンしました!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

そしてアプリからも!