アウールの秋冬展示会でした。




絶好調のアウールに

「ファーストクラス」ラインが加わりました。

さらに上のラグジュアリー、快適性がウリなんです。




ダウンをサンドした生地を使った「チェルヴィーノ」

ファーストクラスの顔です。



当たりがいい感じでしょ。

肌触りがいいんです。




カットオフ、いいでしょ。

これもファーストクラスの顔です。



限定でダブルも出します!



もちろん、マルペンサにもファーストクラスあります!



チェスターはベビーキャメル!



ゼニアのdondiを使っているんです。

キャメルにして、リラックスなチェスターなんです!




そんなファーストクラスもぜひご注目ください!

繰り返しますが、さらに上のラグジュアリー、

快適性がウリ、

アウールなアウールなんです。



まだまだあります!

リモンタを使ったレイヤード風のダウンです!



作りもこだわっています!



「これは売れるでしょ!」

大丸のバイヤーチーム、絶賛!

ありがとうございます!



これも即完したスエード調のライダースに、ベージュ!

これは買いますね!

フーディも追加になります



昨年あっという間に完売したスタジャンもやりますよ。

よりアバンギャルドに。

生地も見直しして、より滑らかに。

スタジャンより楽ジュアリーなスタジャンです。



秋冬かなり荒れまくったフィオーレとネーヴェ。



フィオーレは、色モノ、クルーが増えました!

着やすそうでしょ。



後染めニット、ネーヴェ。



ジャケット、アウターも展開しています!



TAIONともコラボ!



アウール別注のベスト、どうですか?

リモンタ使って、アウールらしくセクシーにしてます。



戸賀らしいジャケットは、

ベージュでパイルを使ったり。



大人気のアウール別注コールハーン「デバイス1」



さらにアップグレード!



型押しが可愛いでしょ。


秋冬も、アウールを宜しくお願い致します!

って、春夏も絶好調です!



アウール公式



6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です




ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。