アウールの企画会議でした。



肌寒い東京、マルペンサの4シーズンズが良かった!

自画自賛(笑)



靴は、大人気のデバイス1。

クラシック顔なのに、ほんのり厚底が、

withモードに合うんです。



厚底ですが。ペダルワークもバッチリです。



着けすぎ?

お気に入りのオフショアです。



アウールのパーカー着て。

髪切る前と後。
後の方が絶対いいね。


アウールはポルシェ率が高い。

俺は、ジョンクーパーワークス。


隼、MINIじゃなくて、

ジョンクーパーワークスにしておいて(笑)

JCWでもいいよ(笑)



6月3日15時から、

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!


3月29日、大丸札幌がオープン!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。