一日中冷たい雨の東京ですね。


今日の戸賀は、アウールな人です。

完売してしまったスタジャン着ています。


リブの2本線が見えないとスタジャンに見えない?

かえって大人らしい?

自分の写真から気付きがあったりするもんですね。



ウールのフーディ。

大人っぽいでしょ。

アウールですから。


今日の眼鏡は、鯖江のブランです。



今朝上げた「マルペンサ4SEASONS」のカーキ。
カーキはこの秋冬で市民権を得たね。

こんなに美脚に見えて、ちゃんとして見えて、
快適、楽ちん。
それでいて一年中穿ける!


エルメスは……ちと早い濱さんの誕生日祝いです。

入手できたので



戸賀といえばのペリーコ。

ほんのりモードな楽ちんイタリアン。


422、戸賀別注のペリーコのイベントですね!

いいことあります!!!



新しいダニボブ買ったのに、

まだピー・サッカ使っています(笑)

可愛さに便利さ、無敵ですね。

そんなジジイになりたい(笑)



ラグジュアリー、カジュアルの頂点は、

ロイヤルオーク・オフショアです。

こればかりですね、もう一本欲しい!



妻の留守、妻のSクラスに乗っているわけです(笑)
本当にいいクルマです。

メルセデスも、ロイヤルオーク・オフショアも、
ダニボブも、ペリーコも、アウールも、
ラグスポなんだな。
スポーツは、長い長いまだまだ廃れないトレンドだね。
そして、楽ちん。
俺が好きな楽ジュアリーだね!



アウールは「手が届くラグジュアリー」を
コンセプトにしているからこそ、
もちろん値段に、自信あり。
そこを気に入ってくれてる人も多いかもしれないな。

でも、いくら値段がお手頃であっても、
アイテムがよくなければ続かない。
2年目もアイテムに、妥協は一切なしです!!!

そんな2023年の春夏モノ。
一足お先に買ってもらえるチャンスがありますよ!!

トガブロ。Facebook、インスタ、Twitterなどで
繋がっている皆さんのための先行受注会だを、
発表させてもらいましたよね。

かな〜りいいことがある(笑)
大人気の先行受注会、
各店舗でも開催することになりました!!!!!

期間中、店舗に行ってもらえると、
一足お先に春夏モノを予約していただけます!!!!
からの、いいことがあるんです(笑)

AOUREの看板商品となった
MALPENSAパンツの新型を筆頭に、
大好評だったセットアップシリーズや、
ジャケットなどなど!
幅広いラインナップを揃えておりますよ!!

しかも、予約だけじゃなくって、
この期間になったら
入荷が完了しているものも増えてますので!
それらはその場すぐに買えちゃいます!

そんなAOUREの店舗での先行受注会イベント!
開催場所と、開催期間はこれだ!!!

阪急メンズ大阪
2/11(土)~2/19(日)

阪急メンズ東京
2/23(木)~2/26(日)

特別な特典もご用意しておりまして、
なんと「F organics スターターキット
モイスチャーN」をプレゼントしちゃいます!!!

これは、お得でしょ?
数に限りがあり、先着順なので、
お早めにお越しくださいね。


そして、いい情報はこれだけじゃない。
実は、先行受注会の開催場所がもう一つ増えたんです。
それは……札幌だ!!!!!

そうなんです。
実は、アウール。
北海道エリアへの進出が決まりました!!!

大丸札幌に、
アウールの店舗ができることになりました。
オープンに先んじて、
先行受注会を開催したいと思います!!!

大丸札幌 6F 
2/23(木)~2/26(日)




アウールな戸賀。

いやあ、めでたい!
これだけ全国に店舗を増やせるのは、
本当に皆さんのお陰ですね。

このご恩は、
まずは喜んでもらえる商品でお返ししていきたい。
それが実現できるよう、
真摯に向き合っていくのみですね。

先行受注会、ご興味ある方は、
インスタのDMなどください!
ご遠慮なく!


アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

そして、札幌大丸もまもなくオープン!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん公式からも!


そしてアプリからも!