おはようございます。



戸賀がクリエイティブディレクターを

努めているブランド「アウール」


昨年の春にデビューして、

早くも1年が経過しそうだ。


早かった。

とにかく、早かった!

駆け抜けてきたとはこのことだなった思う。


度重なる打ち合わせに、

準備に、そしてイベントに。

大変な日々ではあったけど、

アウールを手に取って

喜んでくれている人たちの笑顔を見ると、

踏ん張ってきて本当によかったなと思うんだよ。


1年目。

ありがたいことにいいスタート切れたからこそ、

2年目はもっとギアを上げていかなきゃです!


手が届くラグジュアリーは、

今の時代にこそ必要だ!

いくぞ、もっと上に!!!



ということで、2年目を迎える春夏。



アウールの先行受注会を

またまた開催することになりました!!!


1年目も大好評だった!

トガブロ。Facebook、インスタ、Twitterなどで

繋がっている皆さんのための先行受注会だ!


ハッキリとは書けませんが……

先行受注会、かなりいいことがあります!

必ず手に入るし、さらに……いいことあります。

わかりますよね?(笑)


2年目の春夏モノだって、自信作ばかりです!

1年目の反省を踏まえ、

さらにはお客様のお声を反映させて、

さらにブラッシュアップさせていますからね!


ぜひこの機会に見にきてほしい。

なんたって、いいことだってありますし(笑)

 

開催日時は、

3月2日(木) 11時~19時

3月3日(金) 11時~19時

マッシュスタイルラボで。


友人、知人向けです。

でも、気になる!という方は、

ブログ、インスタ、Twitter、メッセンジャーなどに

遠慮なくメッセージ下さい!


お友達とご一緒に!


2年目が始まったぞ!

気合入れていくぞ!


アウールは、

ジェイアール名古屋タカシマヤ

東京大丸、

博多阪急、

阪急メンズ東京、

阪急メンズ大阪に常設です!


インスタグラムのフォローも是非!

@aoure_official


ウサギオンライン

「アウール」

https://usagi-online.com/brand/aoure/


もちろん、公式からも!

https://aoure.jp/


そしてアプリからも!

https://apps.apple.com/us/app/mash-store/id1623326415