おはようございます。

戸賀がクリエイティブディレクターを
務めているブランド「アウール」

2年目が始まろうとしています。
店舗での先行受注会も始まったりして、
いよいよって感じですね。

春夏モノも、続々入荷してます!

すっかりブランドの顔となった
アイテムといえば、
パンツ「マルペンサ」ですよね。

マルペンサがいかに優秀か、
まとめた記事もアップしました。


そんなマルペンサ。
進化を遂げてきたんだが、
2年目に向けて、さらなる進化を遂げました!!!



「MALPENSA 4SEASONS」が登場だ!!!



新しいマルペンサ、
何が違うって、生地が違うんだ!

「4SEASONS」という名のごとく、
年間を通じて穿いていただける素材を採用したんだ!
マルペンサとしては初の通年モデル!

世界的なハブ空港から
名前を拝借して誕生したマルペンサ。

長時間の移動でも疲れない!
フォーマルな仕事着としても着られる!
なのにカジュアル使いだってできちゃう!
まさに万能なパンツなのです!

ただでさえ万能なマルペンサが、
年間を通して穿けるようになったって……
これ持っていればもう、他はいらない?(笑)
そのくらい優秀なやつです!!



スッキリとした細身のシルエットは
足をキレイに見せてくれます。

クリースは縫い目がついてるから、
洗っても取れません!
これ、便利なんだよなあ。

通年使える生地になったが、
もちろん高いストレッチ性だって失っていないよ!
穿き心地、穿きやすさは抜群です。




イージーウエストと
2WAYスピンドル仕様にベルトループも付いたので、
ベルト有り無し、
どちらも対応できるのがさらに嬉しい。


パンツは、マルペンサから、
いや、マルペンサ 4SEASONSから!
とりあえずこれ買えば、間違いないっす(笑)

戸賀はついついマルペンサを選んでしまう。
季節ごとに生地は穿き替えてきたわけですが、
それさえなくなりますね(笑)

定番アイテムだって、進化させ続けます!
ぜひ手に取って下さいね!

アウールは、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
東京大丸、
博多阪急、
阪急メンズ東京、
阪急メンズ大阪に常設です!

札幌大丸もまもなくオープン!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official


ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!


そしてアプリからも!