おはようございます。

久しぶりの二日酔いからの、zoomを終えました。
顔パンパン(汗)

戸賀が日本で一番腕時計を買っているオオミヤ。
オオミヤの出水社長から、嬉しいお歳暮が届いた!



待ってました!
和歌山の「田村みかん」だ!

この時期、毎年いただいているんです。
めちゃくちゃ甘くて旨いんだよ。
だから楽しみにしているんだ!



この「田村みかん」は、
有田みかんの中でも最高ブランドなんだよ!
なんと糖度は14〜15%もあるんだとか。
しっかり甘くて、香りもいい!

スタッフ、お客様にお裾分けしながら、
今年も楽しみたいと思います!
今朝のご飯は、反省の田村みかんだけです(笑)


オオミヤのウェブマガジンには
戸賀の連載もあります!


最新記事が公開されています!
今回はちと毛色を変えて、
「時計」ではなく、
「アクセサリー」についてお話ししています!

是非、ご一読下さいね!



オオミヤといえば、
今年4年ぶりにコンペが復活しましたね!

4年ぶりの和歌山。

オオミヤだよ!全員集合

変わってしまったものもたくさんあるが、
4年ぶりの和歌山には、変わらないものもありました。
嬉しかった!
また来年も、皆さんにお会いできますように!

出水社長!
今年もありがとうございました!