戸賀がMEN'S CLUB編集長の時から
参加していた名物コンペ、
「オオミヤだヨ!全員集合」
名門、大阪ゴルフクラブが終わりました。



元阪神タイガースの岩田稔さん、
エベラールの麦野さん、
オオミヤの上村さんと一緒でした。


ロレックスが選ぶベスト1000ホールの一つ、

3番ホールです。



7番、2打目。

ビビってOBです(汗)



in、白。



out、白。


午後はいつも通り調子を落とした。

腰痛もないのに……

もちろん酒なんて飲んでいない。

でも、酔っ払いのゴルフみたくなった。

シャンクも連発……

「調整してる!」

いやいや……


午前は暫定1位?だったのに……

40からの、49はない。

なんなんだろう。

アイアンがとにかく狂い始めた。




4年前のこのコンペ、96だったんだよな(汗)
ベスト更新ならず……
年間目標アベレージも悪化させてしまった。

ありきたりな言葉でしか表現できないことが
すごく悔しい!
もっと心に熱いものが渦巻いているんだ!
でも、嬉しかったですね!

オオミヤといえば、
戸賀もHPで連載を持たせてもらっています。


大迫選手との対談をきっかけに
戸賀も手に入れた
イタリアンジュエリーの「FOPE(フォッぺ)」も
取り扱ってたりするんだよな。


オオミヤとは、もう長い付き合いだ。
これからもご縁が続きますように!

東京で打ち合わせがあるため、
すぐに帰らなきゃいけないんだ。
パーティに出られず残念、急ぎ東京に戻ります!
着替えもできず……
ゴルフウエアのまんま帰ります(汗)

上村常務、ゴルフバッグ、すみません……

出水社長、出水専務、上村常務、藤崎さん、
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
来年もまた和歌山で!
その前に東京で!


オオミヤ連載

オオミヤ