2月、大迫傑さんと行った対談。
ついに公開になりました!!!!!


これはイタリアンジュエリーブランド
「FOPE(フォッペ)」の企画だ。

フォッペのホームページの中で、
文化人やクリエーター、アスリートなどなど、
様々なシーンで活躍する人たちに焦点をあてて
話を聞いていくっていう企画
「#FOPEMeets!」がスタートすることになってね!



第一弾を飾らせてもらったんです!!!
しかも話題の大迫さん!!!と。
光栄なことこの上ないね!

戸賀にとって、そして大迫さんにとって、
ジュエリーとはどのようなものなのか。
どのように選び、身につけるか。
たくさん語らせてもらいました!



大迫さんのお話も良かったな。
アスリートらしい意見もあったりしてね。

ジュエリー好きはもちろんのこと、
ちとハードルが高く感じてしまってて、
なかなかジュエリーを着けられない!
なんて人にも、読んでもらいたい対談ですよ。



この対談がきっかけで、
戸賀もフォッペを入手したんだよな。
EKA TINY FLEX'ITブレスレッドです!

1929年に創業した超老舗。
革新的かつ先駆的なアプローチに、
最先端の技術が合わさった、
唯一無二のアイテムを作り続けている。
1985年に誕生した
「ノヴェチェントメッシュ」がブランドアイコンだ。



何がすごいってこれ、
伸縮性のあるゴールドブレスなんだ!
するするっと腕にはめるだけ。
装着用の金具も存在しない!
留め具をうまく止められない!
なんてイライラもフォッぺには存在しない。

手軽に付けられるのがいい。
毎日つけたくなるラグジュアリーさと、
毎日つけても大丈夫な頑丈さ。
「上質を纏う、日常のラグジュアリー」という
フォッペのコンセプトが、
もう戸賀にドンピシャなんです。



仕事もゴルフもサウナだって湯船だって、
戸賀はジュエリーを外しません。
ジュエリーにとっては酷な生活だって
フォッぺはしっかりとこなしてくれる。
もうすでに、戸賀の大事な相棒となってます。



まずは大迫さんとの対談をお読み下さい!

ジュエリーを纏う良さを感じてもらえると思うんだ。

是非、フォッぺを手に取ってみてほしい。
この着けやすさとオーラ、体感して欲しいなあ。


FOPE(フォッぺ)