関空到着。

コロナ前まで毎年行われていた
オオミヤのゴルフコンペ。
久しぶりに開催されることになったんです!

オオミヤのコンペといえば、
MEN'S CLUB編集長の時から参加していた
名物コンペだ!

前回が2018年だったから、実に4年ぶりの開催か。
ここに来るまで……長かったね。
いいことだ!
久しぶりの開催でテンション上がるわ。


オオミヤ、HPで連載を持たせてもらっています。


大迫選手との対談をきっかけに
戸賀も手に入れた
イタリアンジュエリーの「FOPE(フォッぺ)」も
取り扱ってたりするんだよな。


あれからハマって、肌身離さずつけてます。
もちろん、今日も。


MEN'S CLUB時代、オオミヤの皆さんとは、
ずっとバトルしていたんだよな……
懐かしい!

その頃、センムだった出水さんも今や社長です!
弟君の店長は、専務に!
時代の流れを感じます。
俺も歳取りましたね(笑)

たくさんの時間と思い出を共にしたからこそ、
オオミヤで連載ができていることも、
久しぶりのコンペも
感慨深いものがあるんだよな。

ということで、和歌山駅に向かいます!
今回はどんな時間が待ち受けているだろうか。



関空からの高速バスもお馴染みのコース(笑)

フォッペのルカ社長、
H.モーザーの麻紀ちゃんもいるから
不安もなくなりました(笑)
しおりちゃん、LINEありがとうだよ(笑)


オオミヤ