過労死するわ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

やっと一人になりましたタラー

 

…まあさ、ここだけの話。ウチらが毎回毎回300万、ウン百万の祭壇とってきて会社が潤えば、一会館に役立たずの留守番一人くらい、置いてけれるくらい人が増やせるのでしょうけど。

 

電気がパカパカしてるのも気づかん、ゴミが落ちてても箒すら持ってこんヤツなんぞ要らんわ💢

 

…とも思ったりするのは、また気分が落ちてしまうので止めときますけどもえーん

 

疲れた…いつの間にか何処かで打ったのか、腕が腫れてて痛いし…。ご飯まともに食べてないし…息もできんくらい兎に角疲れた…泣

 

何だろ、こんなにもあれもこれも、ネザーランド・ドワーフに全集中するもんなの?まあネザーランド・ドワーフしか居らへんから、そうなるのでしょうけども。

 

アレも不具合、アレもやってへん、コレも汚い、アレもコレもとやってれば、そら飯食う時間もあらへんわ。

 

因みにワタクシ、本当は今日健康診断で、その為朝から何も食うとらんのです。そんなんで朝から働いとんのどす。そら過労死するでしょホンマ。

 

…もちょっとしたら、もう帰ります。明日は、冷たくなってなかったら出勤しますけど。縁起でもなー(笑)