また狙われてますか? | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

前日は発信者不明、その次の日は、まるで狙い澄ましたかのように、帰宅直後の非通知設定着信…。

 

もっとも、帰宅直後ってのはたまたまでしょうけど、ちょうど電話を触っていたので着信に気づき凝視

 

ブーと鳴り続けるけど非通知な画面に、受話器を上げるだけなら…と一瞬思うも、非通知に態々してくる相手なんかの電話に出るなんて…云々云々。

 

…めんどくせえなあ💢

 

それにしても、何で不明とか、非通知設定にするんだろ…。相手出ないっての、分かんないのかなあ?

 

それとも、不安にさせる為にわざとやっているのか、だとしたらマジどーでもえーんだがっ。

 

…どうやら、不明に当たる電話番号を、ブロックする事ができるらしい…うーん

やっとくか…上差し