にんにくにくにく… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですパー
 
今日から、R市場のお買い物マラソンが始まりましたけれど、ガマンできずにポチっちゃったものが、本日届いておりましたよ〜ハートゲラゲラ
 

 
へー真顔
それぞれ240gも入ってて、このボリュームなら安っすいよねえアセアセ
 
以前、イオンの産直売り場的な所で買ったものと同じボリュームで、ポイント使って二つで1,000円なので…アセアセ
 
これで美味しければ、マラソン中に他の味をポチるのも悪くないかもです笑
 
あ、ちなみにこの、にんにくにくにく…ですが、正確にはキン肉マンの歌…キン肉・肉・肉…が正解です。
 
…最近、にんにくの美味しさに取り憑かれて、何でもにんにくにしがちタラー大丈夫かしらん笑い泣き