最初が7で、テキストが5の詐欺番号お披露目中 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

はい、NTTと名乗れば騙されると思ってる、頭が沸いてる人からメールが届きましたよ〜ゲラゲラ

 

 

…何でワシが態々電話かけんとアカンのじゃワレ💢💢💢

 

もー、こんなんで態々電話かけるヤツいる?いんの??だからこういうのが未だに生息してジメジメしたとこで憚ってんだようーもやもや

 

根絶!撲滅!と言いたいところですが、届いた時点ですでに携帯がスパム扱いして、危険だよーと知らせてくれるので、騙される可能性の方が低いんですけどね(笑)

 

携帯代?電気代の方かな??止めれるもんなら止めてみろ、おマヌケがよ!宇宙人くん

 

もー、しつこいのキラ───────イグー