にんにくパワー! | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…ここ最近、帰宅後疲れて横になってそのまま、結果夕食が0時を過ぎたり、昨晩なんか結局食べなかったりで…えーん
 
栄養不足がハンパなかったので、今日はレトルトですがカレーを開けました。
 
お安めの、4パック入りのでもいいかなあと思ったのですが、そういう理由もあり、ずいぶん前に買っておいたこちらを開封OK
 

 
にんにく黒カレー、たまりませんな❤️
 
辛さレベルは、唐辛子マーク🌶️ 5つのうち3本半の辛さ炎
 
にんにく黒とあったので、どんなニンニクが入っているのかと思ったら…デレデレ
 

 
ライスの上の黒い塊は、チキンが黒く染まったものでしたハートブレイク
ホロホロしてて、美味しかったんですけどね〜ゲラゲラ
 
原材料名を見たら、にんにくは発酵黒にんにく末以外見当たらず、見えないところでパワーを発揮していらっしゃる模様泣
 
個人的には、ココイチの旨辛にんにくのような、塊を期待していたのですけど、期待するのは勝手なので笑い泣き
 
でもまあ、スパイシー中辛だけあってなかなかの辛さで、久しぶりに顔だけですが汗だくになって食べましたゲラゲラアセアセアセアセ
 
今日は薄曇りでどんよりした一日で、暑すぎもよくないですが暑い?涼しい??どっち???って感じでしたので…。
 
いい汗掻けて、良かったです。これからお風呂でもう一汗、掻いてきますキラキラ
🧄
🧄
🧄
 
にんにくといえば、イオンで購入したにんにくのキムチ味のがとうの昔になくなっていたので、恋しくて…。
 
つい、R市場にてにんにくのお漬物。買っちゃいました笑
 
選べるやつで、キムチっぽい辛いやつと、みそにんにくをチョイスしたので、届くのが楽しみですニコ
 
にんにくデビューは実は昨年という、遅いネザーランド・ドワーフですけど、何だか一生分のにんにく食べそうなくらいハマってます。分からないものね(笑)