転んでも、タダでは起きない | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

オイオイオイ💢

 

通夜の担当でもないのに、何で帰宅時間がこんな遅い時間になってんだよ💢💢

 

お陰で、18時台のミッシングからの、21時台のディア・ファミリーなり蛇の道なりの二本立てコースが、台無しじゃねえかよおおおおお💢💢💢

 

…って事で、21時の映画は間に合いそうなので、混雑覚悟で観に行ってきます。

 

転んでもタダでは起きないネザーランド・ドワーフさん、ちょっとだけ元気です。

 

もっとも、明日出勤になったら寝不足でタヒぬけれど(笑)