お風呂、いる…? | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…どんな暑い夏の日でも、朝方のシャワーを除き、湯船にお湯を溜めて入る事を怠らなかったネザーランド・ドワーフですが…。

 

今日、お風呂いる…?無気力

 

…と、思ってしまった…魂ぼけー

 

汗をかいたので、もちろんこざっぱりする事は必要かなあとは思いますが…。

 

まだ6月の半ばなのに、先が思いやられます…ガーン無気力

だから今日、朝食食べれなかったのかな…アセアセ

 

今日は早く寝たいので、とっととお風呂行ってきます。溜めるお湯の温度を、低くした方がいいかもしれないタラー