夕方、復活す | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様です。
…暑かったです…ぼけー
 
…という事もあり、どうしても必要な食材はなかったのですけど、冷たいアイスが安かったらいいな〜なんて軽い気持ちで、スーパーに寄ったらば…。
 
出た!ゲラゲラ
ヤマザキの、ずっしりパイケーキシリーズ…ハートキラキラ
 
季節限定💚メロンがあったのでカゴを取りにUターンしました(笑)
 

 
…いや、最初はホント買うつもりなくて、カゴすら持たなかったのですが、目に入った途端入り口に戻ったわ…ゲラゲラ
 
近くの系列のスーパーがリニューアルで閉まってて、代わりに5%割引券を貰ったのですけど家に忘れててアセアセ
 
しまったなあ〜と思ったのだけど、その割引券にすら購買欲が打ち勝ったわ…ずっしりパイケーキ、恐ろしや…滝汗
 
…と、購入したのは他に、定番になったのかな?りんご🍎と栗🌰とさつまいも🍠をゲットOKキラキラ
 
賞味期限と消費スピードの事も考えて、全部で6つ購入しました。メロンと、りんごが2つずつですねウインク
 
新発売のメロンは、予想通りメロンジャム…でも、北海道産赤肉メロンのピューレ入りだそうで、期待ハートデレデレ
 
もう、こんな美味しいものが105円で買えちゃうなんて、ヤマザキさんは何て良心的なんでしょう笑い泣き
 
朝からずーんと落ち込んで、日中も情緒不安定になって泣いておりましたけれど、ちょっとだけ元気出ました。
 
有り難う、ヤマザキ様笑い泣き