仕事に行くのが怖いなあ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

昨日は日中、蒸し暑くて…ぼけーアセアセ

 

午後は、補助錠をかけながら窓を開けて過ごしたのですが、夜は防犯上そうもいかず…。

 

窓をぴっちり閉めて寝たのですが、夜は思った以上に気温も上がらなかったので、春夏布団でも過ごせました。

 

ただ、流石に次の休みには夏布団を出して、交換かなあと思っています。日中は、30℃超えの暑さが続くみたいですからねアセアセ

 

…仕事、ですけどしょんぼり

 

先日の、6時間に渡る胃の痛み。ストレスだろう、とは思うのですが原因が、仕事なのか人なのかが分からず、よって対処も難しく…。

 

また、あの痛みに悩まされるのではないかと、ちょっと不安です。こうして不安に思うのも、良くはないのですけどね。

 

…なるべく、休める時は休むようにを心掛けるつもりですが、そうはいかないんだよう〜泣

 

それでは、仕度して出かけます。暑いのもまたストレス、だねぼけー