あんず、うま! | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

本日のおやつは、BAGEL Uさんのスコーンでハートウインク
 

 
黒豆好きなので、最初黒豆かと思ったのですが、あんみつだけあって塩豆赤えんどうと表示が鉛筆
 
ちらっと見えておりますけれど、向きを変えると…にやり
右からあんず、あんこ、クリチは黒蜜チーズなんだそうハートデレデレ
 

 
一口目はうーん…黒蜜が強いかなあ?うーん
きなこスコーンみたいなので、きなこの香ばしさも感じますグッキラキラ
 
自然解凍して、トースト機能で焼いただけなので、表面はサクサク、間のあんこやクリチは冷たくて、こういうのもまたヨシハートデレデレ
 
あんずは、一つ分がカットされて挟まれていて、これが予想以上に美味しくて、あんずって美味しいんだ…ガーン と、変なところで感心してしまいました笑
 
いろんなものが入っていてゴチャってるように見えて、実はまとまってて、予想以上に美味しかったですニコ