臼に水を入れて皿を敷く…とストレスハンパなし | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますニコ

 

昨日は、仕事終わりに違国日記、観て帰ってきました📽️

 

18時台に間に合えば、ミッシングを観ようと思っていたのですが、思うとおりには…いかないよね〜笑い泣き と、いう感じでしたが…。

 

20時台には間に合ったので、良かったですグー音符

 

映画ですけど、優しい作品でした。最初の方に出てきた、タライの漢字が頭に思い浮かばなくて、結局帰って調べるまで分かりませんでしたけれど…(笑)

 

流石小説家ってところでしょうか、関係ないですけどねゲラゲラ

 

で、ストレスに関してですけど、映画とは全く関係ありませんぼけー

 

キッカケが何だったのか、何でそんな事になったのか分からないのですが、昨日。胃痛に襲われましてピリピリ

 

これは食当たりなのか?もう帰って、病院行った方がいいのか…??お式の途中で、トイレに篭る事にならないか???

 

まさか、最悪おもらししながら出棺になるのか…チーン

 

…なんて思いながら、それこそ朝から夕方までずうっと痛くて、ストレスなら心配事さえなくなれば落ち着くはずなのにと過ごしていたんですけど…。

 

結果。やはりストレスだったようで泣

 

仕事が終わりに近づくにつれ、いつの間にか治ってきて、あの猛烈な痛みが嘘のように消えていて…えーん??

 

恐らくですけど、前日からプレッシャーみたいなのがあって、それが積もりに積もってのあの激痛だったのかなと。映画を観てた時も、今も痛みはありませんので。

 

そのせいで、水分は摂りましたけど一日固形物を摂れなくて、もっともお腹が空くとかそれどころじゃあなかったんですがアセアセ

 

取り敢えずまあ、無事に仕事が終わって良かったです笑い泣き

 

それにしても、物凄いタイムラグ…タラー

症状が出るにも、時間差があり過ぎるだろって思いました笑い泣き

 

ま、もしかしたら別の病気が隠れてるかもなので、気にはしておきますけれどしょんぼり

 

それにしても、時間としては6時間くらいかな?ずうっと痛みを耐えてて疲れました。今日は、おかゆさんにしようかなあ。

 

 

追記…無事終わった日の、夕焼け空キラキラ

今日は、ゆっくりします。