ひき肉玉ねぎベーグル(MAMAN BAGEL) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

MAMAN BAGEL様の、ひき肉玉ねぎベーグルです🧅キラキラ
 

 
ママンさんのベーグルは、めっちゃ食べてるので何となくフィリングは想像できるのですけどっニコ
 
中の玉ねぎが、思った以上にとろっとろ〜ハートゲラゲラ拍手
 

 
そうそう、最初に原材料を見てカレー粉とあったのでカレー風味?うーん と思うも、カレー感なし。
 
パンに合う味つけで、ただ表面のブラックペッパーがかなり効いてたかな?
 
ちょっと刺激的でしたけど、美味しく頂きましたOKキラキラ