コーヒーあん抹茶あんバター餅ベーグル(bagel 15bake) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

届いた翌日に、開封です音符

 

bagel 15bake様の、コーヒーあん抹茶あんバター餅ベーグルを頂きましたウインク

 

…まんまです(笑)

 

 

そう、プレーンベーグルをカットした間に挟まれているのは、左がコーヒーあん☕️に右が抹茶あんです🍵

 

そしてバター、餅…って、バターと餅って合うんか?と思ってしまいましたが、バター餅なんて商品もありますし、特に問題なかったですウインク

 

あんは、両方とも甘めでしたが、量は多くなかったのでクドさは全く感じなかったですOK

 

商品が商品なだけに、案内に沿って冷蔵庫にて解凍、冷たいまま…とありましたが少しだけ時間を置いて頂きましたがうーん

 

まだ気温もそこまで高くなく、バターもおもちもいい感じでやわらかくなったので、良かったかなと。

 

 

ちなみに、トッピングはオレオと、和っぽいので最初小豆か何かだと思っていたら、コーヒービーンズチョコ?でした。

 

コーヒーあんですからね、細かいとこまで凝ってますにやり

 

そうそう、おっ、珍しいと思ったのが、商品に貼られているシールにカロリーなんて書かれておりまして虫めがね

 

熱量、408kcalですって…おおよそでしょうけど、結構な数字ですよねアセアセ

ま、面白かったからいいんですがっゲラゲラ

 

久し振りにイチゴさんのベーグルが愛でられて、良かったです音符

ご馳走様でしたニコ