しくしく… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございますぼけー

しくしく…泣

 

今日は、いつもの時間に起きるつもりだったのに、携帯のスヌーズちっとも効かず、すっかりお寝坊さん…ぐすん

 

お陰で今日から公開の違国日記、9時台のはもお、間に合いません…えーん

 

まあ…この数日は、仕事終わりの時間帯がやっているらしく、そこで時間を無駄にせず観れるっちゃあ観れるので、そこ狙うかな…ぼけー

 

結局、猿の惑星も予定が狂ってその間に字幕が終わってしまい、観る事ができなくなってしまったので…もやもやもやもやもやもや

 

やっぱ、映画は公開数日で、スピード重視だなあと思いました。割引クーポンもあるし、使わなくちゃね。