金曜日だからかなあ? | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

本日は、朝から美容院に行ってきまして、時間が合えばミッシング。観たかったんですが…しょんぼり

 

すんでのところ…どころか全然間に合わず、今日はもうタイミングが合わなかった!って事で、諦めました泣

 

ちょっと最近、観に行く事自体に執着してしまっていて、自分が本当に観たい!って思わないものにまで、手を出しすぎているような気がもやもやしょんぼり

 

なので、6月からはちょっと落ち着いて、そこそこ厳選して行くようにしようと思っています。

 

とはいえ、6月は違国日記、ディア・ファミリー、朽ちないサクラはラインナップから外れず、7月はモノノ怪 唐傘のみ決めてる感じ。

 

きっと、あっという間に日にちが過ぎて、まだ観れてない!ガーン てな風になるのでしょうが、ハッピーマンデーやレイトショー値段を駆使して、お値打ちに楽しく、を実践していこうと思ってます。

 

今調べられる空席情報を見てみたら、金曜で明日お休みの人が多いせいか、こんな遅い時間でも結構な席が埋まっておりました。

 

といっても、コナンやウマ娘といった人が集まりそうな作品に限ってらしく、そうでないものもあるようですが…。

 

ちなみに、明日はハッピーファースト…1日で安く映画が観れる日キラキラなので行きたいところですが、今晩同様混むと予想されるので、まー無理かなぼけー

 

かなり残念…ですが、1日なので新しいクーポンが頂けますね🎫

ありがた〜く使わせて頂きますニコ