DHC、届きました♪ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

DHCで頼んだ注文品、届きました!ゲラゲラ
 
といっても、今回はコレ目当てにポチポチしたので、大したものは頼んでないのですが…(笑)
 

 
右が、10,000円以上購入で貰えるオリジナル大容量ポーチ、左のミニーちゃんのが、数年前に頂いたものですニコ
 
正直な感想、使い勝手は入れてみないと分からない(笑)
と、いう…アセアセ
 
今まで、ミニーちゃんのには化粧水やらオールインワンやらを、ガラガラ入れていて特に不便はなかったので、これはトラベル用かなーとしょんぼり
 
それも化粧品とかよりタオルとか…細々したものを整理するような、タンスに入れておく用にしてもいいかもです。
 
そもそも新しいポーチを欲しいと思ったのが、ミニーポーチのラベル部分がボロボロになってきたからで…えーん
 

 
これがなかったらそのまま使うつもりだったので、ラベル部分だけ綺麗に剥がそうかな…笑
 
…NEWポーチ、ボタニカルフラワー柄はいいのですけど、色合いが…ぼやっとしてるかな…しょんぼり
 
もちょっとハッキリした感じの方が、個人的に好みでした。てか、紫色が多めなのは、たまたまかな?ゲラゲラ
 
頼んだものですが、新しくなった日やけ止めジェルがあるので、使い心地が大変楽しみなのですが、古いのがまだあってアセアセ
 
使うのは、夏が終わる頃になるかも?笑い泣き
ま、先入れ先出しが基本ですから、在庫整理に励みますグー気づき