新しい幟が立ったら | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

新しい幟が立ったら…行くよね〜、CoCo壱ハートゲラゲラ

 

といふ事で、肉塊なんて暑苦しい?ワードにココロ惹かれて、仕事終わりに行ってきました笑

 

何でも、前回の販売では早い店舗だと二週間で売り切れた…との事でなくなる前にと急いだのですが全然問題ありませんでしたOK

 

肉塊トンテキカレー🍖LEVEL1でございますキラキラ

 

 

…思った以上に肉が小さく見えるのは、ポップの写真がよくできてるからかしら?笑

 

ネザーランド・ドワーフが選んだのは肉塊レベル1で、2は肉がレベル1の1.5倍、3は2倍の量になりますアセアセ

 

横に添えられているのは、ハニーマスタードソースがかかってるキャベツですニコ

 

ポップでは、肉の上に美味しそうにトッピングされてたニンニクは、カレーの中にドボンしてる状態でちゃんと入ってましたゲラゲラ

 

肝心の肉は、フォークで崩すとホロホロで、脂肪な部分もあるのですが適度にジューシーで、肉食べてる!って感じでハートキラキラ

 

付け合わせのキャベツのハニーマスタードも、カレーと合わさっても美味しく頂けて、これ単体でも食べたいくらいでしたねグッキラキラ

 

今回、こうしてキャベツもついてたんですが、足りないかなあと初めて…何となくポテトサラダをチョイス。

 

いつもトッピングしてる旨辛ニンニクは、カレーにニンニクが入ってるし、トンテキソースも使われているという事で、邪魔しないよう半熟たまごのみで。

 

そのニンニクも、旨辛ニンニク同様やわらか食感で、ホント大量に持ち帰りたいくらい美味しかったですハートデレデレ

 

…本当は、LEVEL3の肉の量も食べてみたいところでしたが、お値段がそこそこするのと…アセアセ

 

ライスを150gにしても、お腹いっぱいでヤバかったので、次食べたとしても同じレベル1かなと(笑)

 

全然栄養足りねえ!肉〜!🍖🍖🍖ってなった時は、また食べてみたいですねウインク