もう月末だよ… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

 

もう明日は31日、5月も終わりだというのに…。

 

映画、全然観られていませんアセアセ

 

5月中に…と思っていたのに観れていないのが、ミッシングにデッドデッドデーモンズと…もやもやぼけー

 

6月には違国日記、ディア・ファミリー、朽ちないサクラと次々公開されるものが決まっており、5月に公開したものは、いつ終了になるかも分からない状況アセアセ

 

休みの日だからって、都合よく時間が合う訳でもなし、これからは平日、夜遅くても行けそうな時は観に行こう!って思ってますぼけー

 

ち・な・み・に、今日は…夜遅く雨がが降りそうなので、どうしよっかなあ〜デレデレ

 

調べて、お席が空いてたら思いきって行ってこようと思います笑