ストレージって何やねん | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れ様ですぼけー

 

ただでさえ、ベーグルの記録が溜まりまくっているというのに…アセアセ

 

昨晩写真を載せようとしたら、ストレージのアクセス権限を有効に…と何度も出て、全くブログを書く事ができずもやもやえー?

 

アプリに関する、あらゆるものの権限を有効にして、やっと載せる事ができるようになりましたタラー

 

でも今の携帯って、この権限を有効にする方法を態々表示してくれるので、何処どこアセアセって探さずに済んだのは親切で、良かったのですが…ぶー

 

それでも当日には解決せず、翌日になってようやっとできるようになるって、どんだけ機械オンチやねんって感じです…が。

 

夕方になったらなったで、何や今度はデータの取得に失敗しましたうんたらかんたら…魂アセアセ

 

下書きにもできなくなって、ログアウトの方法もわからひんアセアセ

 

もーいやーってなる頃、やっとログアウトして元に戻った感じ…もやもや

もー疲れましたえーん

 

今日はお外で食事してきたので、その記録書いて寝ます。気力があればのハナシだけど泣