生ドーナツ風ベーグル(BAGEL U) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

甘いものが食べたくて…キラキラ

BAGEL U様の、生ドーナツ風ベーグルを頂きましたが…ドーナツキラキラ

 

 

野菜室という、常温ではなくやや涼しい場所で解凍したのですが…。

周りにあったと思われる、お砂糖は全溶けしたかなあ?笑い泣き

 

そんな、お品も袋の中も溶けた糖類でベッタベタのものを、カットしてみましたが…ナイフアセアセ

 

 

中に入っているのは、黄色いのはカスタードクリーム、白いのはバニラクリームですねキラキラ

甘さ控えめで、とても食べやすしハートグッ

 

自然解凍でしたが、生地自体は予想ほど固くなく、もちろんパッサパサでもなく、しっかり食感のある仕上がりでしたニコ

 

買いたてだったら食感もまた違ってた…かな?少〜しだけ、お砂糖のシャリッと感が残っていて、できたてが偲ばれましたね笑い泣き

 

インスタを見直してみたら、生ドーナツ風。ドーナツみたく、めっちゃ砂糖がまぶされてましたアセアセ

 

砂糖が溶けてしまったのは残念でしたが、美味しく頂きました。こういうタイプのは、店舗で買ってすぐ頂くのが一番ですねゲラゲラタラー