またお金を溝に捨ててしまった | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

ドブに、は言い過ぎかもしれませんが、結果論ねショック

 

本日計画的に定時ダッシュ💨しまして、診療時間ギリギリの病院に飛び込んで、例の動悸。相談しに行ってきました。

 

結果は、溝とあるように疲れかストレスか更年期かな?

…ってヤツえーん 原因不明ともいふアセアセ

 

最初の血圧は、いつもの如く低いですか?って聞かれたけれど、他は全く問題なくしょんぼり

 
胸のレントゲンも問題なし、心電図も異常なし、血液検査も異常なしの、なしなし尽くしで診察を終えましたぼけー
 
結果良かったんならエエやないのと思われるでしょうが、じゃあこの胸のバクバクが起こったらどないせえっちゅうのんという話でしょんぼり
 
なんか24時間機械をつけて、不整脈が出たりしたら分かるってのがあるらしいのですが、流石にそれは止めました。
 
明日機械を返しにいかないといけないし、そんな時間ないし、もっと酷くなってから…はタヒぬ手前かもしれませんが、それでもいいかなあと。
 
更年期の話をしたら、安定剤みたいなのは出せるけど、と言われましたが相談して断って、先生もそんな感じでしたし…。
 
診察代だけお支払いして、帰ってきましたぼけー
 
ああ、またお金を溝に捨ててしまったわ…と思ったけれど、そこまで高額でなかったので、それは良かったかな。
 
もう少し睡眠時間が取れるといいかな、と言われたので、今日は早めにお風呂行ってきます。