モヤモヤが…止まらない… | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

何でしょう、せっかく会社から帰ってきて、家でゆっくり寛げるはずなのに…。

 

モヤモヤが…止まらない…🫥

 

もう、せっかくベーグルも解凍して、ずんだだよ…ずんだ餅だよ…なのに…泣

 

今日はもう、寝る事に全集中しようかな…。映画も時間に間に合わなかったし、公開時間が合わなくてしばらく観るのは難しそう…ぐすん

 

もう…息してるのが面倒臭い…。