時間差はヤバいっTE☆ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

…本日届くはずだった、チコスさんのベーグル…泣
 
帰宅時には、非情にも不在連絡票が入っていて、また改めて再配達かあ〜と、お風呂を入れながら洗い物をしていたら…。
 
まさかのインターホンがッッッゲロー
 

 
ハイ、再配達の手配をするまでもなく、配達員さんのUターンで届きましたー!ゲラゲラ
 
チコスベーグルス様の、サクラミチル Spring celebrateセットと…🌸🌸🌸
 
ジョコンダさんの、餅まみれセットおー!オエー
 

 
もう、冷凍便ダブル配達はヤバいっTE⭐️ゲロー
 
なので大急ぎで撮影して、即行で小型冷凍庫にお連れしましたが、流石にクリームチーズはやわらかくなるのが早いやね…アセアセ
 
 
ちなみに今回から、このクリームカップの入れ方を変えたそうです。破損の報告があった…のかな?うーん
 
今までは、縦に三段重ねる感じで入れてありましたが、プラ系を冷凍するので、届いた後ずうっと冷凍し続けた場合、破損の恐れはあるかも…なんて思ったり。
 
お店の方は、いろんな意見に対応しなくちゃならなくて大変ですよねタラー真顔
 
今まで何回もお取り寄せしましたが、ネザーランド・ドワーフのところに関しては、そういう破損は一切ありませんでした。
 
今回は横に並べてあって、下にもベーグルが寝転がってます。クッションみたいな感じなのかな?笑
 
そしてジョコンダさん…ハートデレデレ
 
今回の見た目はプレーン生地が多く、シンプルそうに見えますが、一番の目当てはコレ!ゲラゲラ
 
ずんだ餅餅餅餅でっす拍手拍手拍手
 

 
そう、さも当然のように、二つ頼みましたハートゲラゲラ
 
ってアカンアセアセ お風呂のお湯がぬるくなる〜と…ぼけーアセアセアセアセ
 
…またリビングの一角が、空のダンボールでゴミ屋敷と化しました…魂魂魂
 
もう、早く片づけたい…と、取り敢えず早くお風呂行こ…泣