何かタヒにそうですよとか書いてたら | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おつですぼけー

 

仕事が一段落…はしてないんですが、おおよそ終わってやっとこさ一人になれた時。

 

タヒにました昇天

 

だってさあ、皆分かんないからって、全部ネザーランド・ドワーフに振るのだもの…。

 

お客さんもネザーランド・ドワーフが三重くらいに見えているのか、次から次へとあれもこれもて、全てを同時には対応できんよ…えーん

 

何か、最後お客さんから、たくさんスタッフがいらっしゃったけど、貴女しか見えなかったわ!みたいな事を言われて…。

 

おかしいなあ、透明人間みたく、自動ドアにすら無視される存在感なんですけど…と思ったのだけど、よくよく考えたら。

 

恐らく、今日周囲にいたスタッフはほぼど素人で、誰も頼りにならなさそうって事じゃないかしらと、妙に納得笑い泣き

 

ホント一人きりになってから、疲れたーって天を仰ぐ事、数回。やっと家に帰ってきて、ゆっくりできたのでした泣

 

…お陰で遅くなって、今日受け取れるはずだったチコスさんのベーグルが、不在連絡票に早変わりしてしまったのだけど、これは仕方がないね。

 

できるだけ早く手配して、無駄のないようにしなくちゃですぼけー

 

今日は本当に疲れたので、早くお風呂に入ってゆっくりします。そういえば、朝からまた心臓がザバザバしたのだけど、誰かといるからって訳ではなかったみたい(笑)