アップルシナモンレーズンベーグル(vivant) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

これは本当に、うまいキラキラと思ったお品です…キラキラ

 

vivant様の、アップルシナモンレーズンベーグルです🍎🍇キラキラ

 

 

…正直、見た目からしてめっちゃシンプルでしょう?シナモンがまみれてるだけの、プレーンベーグルって感じしょんぼり

 

でもこれが違うんだなあ〜と予想が覆ったのは、一口食べた後なんですが、先ずはカット。

 

表面がシナモンまみれなので、久し振りに横に包丁を入れてみた姿がこちらなんですが…ぶー

 

 

…フィリングもそこまで多くなく、結構パサつくんじゃないかなあなんて思いながら一口、かじってみましたらば…すご!アセアセ

 

めっちゃジューシーやないですのん❤️

 

見た目、レーズンが多くを占めているみたいですが、りんごもちゃんと入ってます。アップルシナモンレーズン、ですからね笑

 

そんなアポーシナレズちゃんが、一体どこから湧いて出るのか、かじるたびに口の中いっぱいになって、ちょっとビックリアセアセ

 

ただ単に見た目以上に巻き込まれていたのか、ジューシー過ぎる笑のかは分かりませんでしたが…うーん

 

見た目と美味しさのギャップが、もんの凄いお品でございましたゲラゲラ

 

選べない、おまかせのセットでしたが、これは入れて頂いて感謝音符

ご馳走様でございましたもぐもぐ